あまんちゅダイブ!!!

 

 


  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ
  • コンディション/凪
  • 風向き/南東
  • 水温/19℃
  • 透明度/15m
  • 写真の生物・イベント/富戸ブルー、富戸ホール、クリスマスツリー、温泉丸

こんにちは!拓也です!

 

綿棒で耳の穴を攻めすぎて外耳炎になったことがあります。

何事もほどほどに。

さて!本日はあまんちゅファンのゲスト様と聖地巡礼ダイブ!!!

穏やかなコンディションで楽しめましたー☆

 

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

まずは水中クリスマスツリー!!!!

これがメインのリクエストでしたが

 

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

作中でも描かれる富戸ホール

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

もちろん休憩は温泉丸これも漫画に出てきますね!

そのほかにも

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

不思議な魚や

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

色鮮やかな魚など

舞台となるこの海の魅力を存分に味わってもらいました☆

 

この漫画がきっかけでダイビングを始めた人や、遠くから遊びに来てくれる人が今年は沢山でした!

ダイビングに伊豆に自然に興味をもってくれる人がこれからもいろんな媒体から増えてくれるといいなと思います!!

また海でお会いしましょう!!やー遊んだ遊んだ

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP