暖かい1日☆


  • ダイビングポイント/雲見牛着岩
  • コンディション/おだやか
  • 風向き/東
  • 水温/18℃
  • 透明度/15m
  • 写真の生物・イベント/タテヒダイボウミウシ・キャラメルウミウシ・アカホシカクレエビ

洋介です☆

本日は雲見ツアーでした!

天気に恵まれ暖かくのんびりな1日。

富士山もバッチリでしたよ♪

透明度は多少の白っぽさはあるものの十分綺麗。

水温は徐々に下がりはじめ、18℃代。

ドライのインナーは少し重ね着出来る準備があると快適ですね。

さて今日はじっくりゆっくり写真ダイビング☆

今日は僕はカメラを持たずゲストに完全に写真は任せちゃいました(笑)

伊豆 ダイビングショップ 城ヶ崎インディーズ

何度も雲見ツアーにご参加頂いているゲストの方々、群れや地形を全く無視でウミウシ探し。

うん、これはこれで楽しいし、さすがっす(笑)

伊豆 ダイビングショップ 城ヶ崎インディーズ

甲殻類もじっくりと♪

伊豆 ダイビングショップ 城ヶ崎インディーズ

楽しんで頂けたようで良かったです☆

帰り道に、以前から気になっていた棚田を見に寄り道。

えー???ここ車で登るの???

5ナンバーサイズでギリギリの道を攻め込むと・・・・

伊豆 ダイビングショップ 城ヶ崎インディーズ

やべ、結構すげー。

稲穂が金色の時期にまた来ようと決め、帰路に。

お時間のご都合や疲れ具合の様子を優先しますが、ちょろっと寄り道小ネタもインディーズ日帰りツアーの売りです。

リクエストお待ちしています☆

年末年始休まず営業しております!!

潜り納め、潜り初め受付中ですよー♪

 

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP