本年もありがとうございました!!


  • ダイビングポイント/伊豆海洋公園
  • コンディション/おだやか
  • 風向き/東
  • 水温/17℃
  • 透明度/15m
  • 写真の生物・イベント/富戸潜り納め・伊豆海洋公園・ウデフリツノザヤウミウシ・クマドリカエルアンコウ・ナイトダイビング

洋介です☆

晦日、大晦日と潜り納めの皆様と海を楽しんできました!!

伊豆 ダイビングショップ 城ヶ崎インディーズ

まず30日は僕にとっての富戸潜り納めでした。

いい海で楽しむことが出来て良かったです!!

伊豆 ダイビングショップ 城ヶ崎インディーズ

新年に向けての門松も設置準備が進められていました。

伊豆 ダイビングショップ 城ヶ崎インディーズ

新年にはおみくじも引けるそうで、これまた楽しみですね!!どんなんでるんだろう(笑)

運試しに是非いらして下さいね!

さてそして本日は海洋公園へ!!

伊豆 ダイビングショップ 城ヶ崎インディーズ

こちらも透明度の良い海で楽しむことが出来ました☆

ピカチューもやっと安定してみることが出来るようになってきました♪

伊豆 ダイビングショップ 城ヶ崎インディーズ

大フィーバー中のクマドリカエルも可愛かったです。

pc312860_compressed

そして本日のメインイベント!!!

pc312862_compressed

そう、年に一度の海洋公園ナイトダイビングです!!

日中よりも穏やかになって、最高の環境で2016年を締めくくれました☆

pc312869_compressed

いい海だった~。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

さて、最後になりましたが本年も大変お世話になりました。

遊びに来て頂きました皆様、ありがとうございました。

2017年も安全第一で皆様に海を楽しんで頂けるようスタッフ一同努めてまいります。

来年も城ヶ崎インディーズをよろしくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

 

 

2017年もいっぱい潜って遊ぶぞー!!!!!

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP