熱海でウキウキ沈船ウォッチング


  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ、熱海 沈船
  • コンディション/おだやか
  • 風向き/北東
  • 水温/15℃
  • 透明度/15~20m
  • 写真の生物・イベント/沈船・小曾根洞窟・魚影・熱海ツアー

こんにちは、拓也です!

本日は新月!伊豆は星空が綺麗ですよー!

やっぱ伊豆遊びは一泊二日で、潜って、飲んで、夜空を見て、朝日を見て、伊豆を満喫してほしいですねー。

明日は朝日も綺麗だろうなー。

てなわけで今日は熱海ツアー!

ビーチサイドリゾートからの出航!おしゃれな遊び感がありますよねー!

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

 

こんな景色を背にボートで沖に出ていくと

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

ドーンとでっかい沈船が沈んでいるんです!!

最大深度は30m前後のダイビングになるのでダイビングのスキルと知識が試されます、そんなワクワクも熱海の魅力の一つ

そしてこの魚影!イサキ、アジ、イシモチ、キンギョハナダイ、サクラダイと様々な魚たちが入り乱れます。

 

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

冬なのにこの魚影!!ギョエー

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

沈船だけではございません。

冬限定オープンの洞窟ポイントも!!

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

天気が良かったので青が綺麗に差し込んでとってもきれいでした。

どんどんツアーリクエストお待ちしております!

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP