いい天気、いい海、いい週末!!

 


  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ・北川カジカキ
  • コンディション/穏やか
  • 風向き/南西
  • 水温/15℃
  • 透明度/15m
  • 写真の生物・イベント/アオウミウシ、タツノイトコ。イロカエルアンコウ

こんにちは!拓也です。

本日ゲストからワッフルを頂きました。

なんと「ミスターワッフル」ん?どっかで聞いたことあるやつだなー。

同封の説明書にはこのミスターワッフルの由来が記されていました。

一説を紹介します。

ベルギーで食べたワッフルの味が忘れらず、思い切って会社を辞め1996年単身ベルギーに渡り

ワッフル屋さんを見つけては食べ、見つけては食べる毎日

最高の味を求め、靴の底に穴が開くほど石畳を歩き3カ月で500のワッフルを食べた僕についたあだ名は

ミスターワッフル

つくわそれは、あだ名つくわ

そして美味しいはずだわこの人のワッフル

好きこそものの上手なれ「ミスター○○」と着くほどの男に僕もなりたいと思った冬晴れの1日。

もちろんダイビングもしてきました。

今日はヨコバマファンダイビング&北川ツアー

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

抜群のコンディション

海も空も青い!!温泉シャワーでヌクヌク。寒さのストレスもありません。

P2081165

変な生き物たちも

P1210866

盛り沢山

P4100013

陸上にはないカラフルさや不思議さ。

今日一緒に潜ったゲストの女の子が

「今まで全部富戸で潜っているのに毎回毎回新しく知る生き物や出来事だらけで刺激的です!!」

と言ってました。

 

あと4600個くらいあるよそうゆうの。

いろんな海を知る楽しみもありますが、同じ海のいろんな表情を知る事もダイビングの楽しみ!春夏秋冬、四季のある伊豆の海は常に新しい発見に溢れています。

1年を通して海を楽しんで行きましょーね!!

 

さて!明日は体験ダイビング!初めての水中世界体験。ドキドキしてるだろうなー今頃。

ミスターワッフルの話、してあげよーっと!!

 

併せて読みたいお知らせ関連

①4/13-16開催奄美ツアー参加者募集中☆

詳細はコチラ!!!!

②6.5mmウェットスーツ特売キャンペーン!!2月までの驚きのキャンペーンです!

詳細はコチラ!!!!

てなわけで要チェックお願いしまーす!!

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP