北川、富戸、八幡野、明日はどこへ?

 

 


  • ダイビングポイント/北川 カジカキ 富戸ヨコバマ 八幡野ビーチ
  • コンディション/うねり小
  • 風向き/北東
  • 水温/15℃
  • 透明度/10~13m
  • 写真の生物・イベント/北川ツアー、アオウミウシ、イロカエルアンコウ、タカベ、ネコザメ

こんにちは、拓也です!

先週末は常連様方と大勢で遊びまくりました!!

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

日曜日の拓也チームは何と総勢11人!!

皆で遊ぶって本当に楽しいねー!ミノカサゴの絵が得意技になりました。リクエストしてね!

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

土曜日は北川に行きウミウシ三昧(photo by 八丈島先輩)

 

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

日曜日はヨコバマでタカベと戯れ(photo by 八丈島先輩)

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

本日は北東の風の為八幡野へ移動してネコザメベイビーに癒されまくり。

この三日間あちこちで潜っておりますが、どのポイントもいろんな魅力、発見があってとっても楽しいです!

海況は若干春。。?なのかな?

すこし浮遊物が気になりますが、これも季節の移り変わり。海にとって大事な時期がそろそろやってきます!!

滑り込みの富戸ブルー!まだ間に合いますよー!!

そして明日はロクハンキャンペーン最終日!!!記事はこちらからチェックしてください☆こちらも滑り込み大丈夫です!!ご連絡お待ちしております!!

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP