ばっつぐんの海。透明度4㎞

 

 

 


  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ
  • コンディション/穏やか
  • 風向き/北東
  • 水温/14℃
  • 透明度/25m
  • 写真の生物・イベント/富戸ブルー・サガミリュウグウウミウシ・イロカエルアンコウ・ユキヤナギ

こんにちわ!拓也です!

先日は栃木県の水族館で水中入社式(アマゾン水槽)

その翌日は都内で写真を展示しておりましてそちらへ行ってました。

そして伊豆へ戻り、うずうずしながらヨコバマへ

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

超青いんです!!!抜群の透明度。伊東駅の改札くらいまで見えていました(嘘)

まいったまいった。

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

息をするだけで、泳いでいるだけでいい。そんなコンディション

もう5mくらいの深度でごろごろしてようかな。とも思いましたが

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

サガミリュウグウウミウシみたくて深場までも行ってきました。

サイケデリックだなー。こんなパーカー欲しいな。

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

擬態上手なイロカエルもよちよちカワイイですね。

陸はポカポカ温かく、海は最高のBLUE!!

これは潜らにゃ損ですね。

海までの道も花々がいたるところに

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

オススメはユキヤナギ

マクロ撮影の肩慣らしに是非どーぞっ!!

滑り込みの予約お待ちしておりますー!!

 

 

Follow me!

2017-04-04 | Posted in Blog, 海のコンディションNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment