顕微鏡でGo!な北川ツアー

 


  • ダイビングポイント/北川カジカキ
  • コンディション/穏やか
  • 風向き/南東
  • 水温/14℃
  • 透明度/3-5m
  • 写真の生物・イベント/北川ツアー、ハナオトメウミウシ。ハナミドリガイ、オキゴンベ、春グリーン

こんにちわ!拓也です!

ポカポカ陽気に誘われて坊主にしました。

一年に一度はあるこの発作。

洗顔洗髪一発です。ひゃっほい

てなわけで本日は北川ツアー!!

リクエストはフォトダイブ!マクロ撮影を学びたい。とのこと。

お任せあーれっ!

みっちり行きますよー!

でも昨日まで15mくらい見えてたみたい!ソフトコーラルも綺麗だと思うからワイドも忘れずに!視野を広く行きましょー!とブリーフィング。

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

海はべた凪!さー行くぞー!

 

 

 

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

春やないかーーーい!!!

 

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

春やないかーーーーーーーーい!!!

二回出ちゃいました。

 

いいグリーンですね。

でもいいんです!春はこうじゃなきゃ!!

目をマクロモードに交換しねっちり潜ってきました。

撮影距離、撮影姿勢、ズーム具合、ストロボ、大事なポイント押さえてね。

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

ポジションいい子を探したり。

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

逃げない個体を探したり

伊豆ダイビング 城ヶ崎インディーズ

新しい世界を覗いたり

 

接近戦で攻めてきました。

一年の海を観察する上で、絶対に欠かせない海の表情春濁り

これがあるから豊かな伊豆があるのです。

せっかくなので狙いに来てください。アドベンチャー感も満載ですよー!

今日もいい海でしたっ!!

明日は富戸で!富戸グリーン!

Follow me!

関連記事

Comment





Comment