いよいよ解禁!!


  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ・雲見牛着岩
  • コンディション/べた凪
  • 風向き/南西
  • 水温/18℃
  • 透明度/8m
  • 写真の生物・イベント/体験ダイビング

洋介です☆

暑い日が続きましたね!まだ体が夏になってないので汗だくです。

海がとっても気持ちいい。

本日は拓也は雲見ツアーへ、洋介はお馴染み様のお友達と体験ダイビング!

伊豆半島全域、若干ん透明度がトーンダウンしてきちゃってますね。

まぁもうガツンと濁ることはないと思いますが、ここから真夏までは温かくやや濁った潮と超綺麗で冷たい潮の二層の海が楽しめる贅沢なコンディションが続くんでしょうね。

でも魚が急激に増えてきていますので、浅場中心に潜るメニューはものすごく楽しめます!!

P5240246_compressed

お魚紹介しっぱなしダイビングが出来ます♪

P5240247_compressed

初めて見る海の中、不思議な奴がいっぱいですよ!!

P5240261_compressed

本日のゲストは初めてなのにとっても落ち着いてダイビングが出来たので二本目はほんの少し遠出して、ネコザメにも会って来ましたよー!いつまでこの周辺にいてくれるかな?

P5240260_compressed

さてこの写真でお気づきの方もいると思いますが・・・

ウエットレンタル解禁します!!

もうボチボチ寒がりではない方は大丈夫だと思います!!

基本は6月下旬までドライとなりますが、ご予約の際にリクエスト頂ければウエットでご用意致します。

ちなみに本日は男性二名様。

『全然問題無しでした!!』

『後半若干寒いかなぁ。』

との事。

体験ダイビングはウエットの方が楽ですので、ちょろっと寒さを我慢して頂いてウエットで潜るのも良さそうですね♪

リクエストお待ちしております!!

明日は久しぶりのダイビングのゲストと潜ってきます。

伊豆の海の猛烈な魚っぷり、堪能してもらってきます!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP