どんどん回復透明度

 


  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ
  • コンディション/凪
  • 風向き/南東
  • 水温/19℃
  • 透明度/8-12m
  • 写真の生物・イベント/富戸ブルー、アオリイカの卵、クマノミ

こんにちは!拓也です!

コンビニでワンピースの総集編を買ってしまい。気持ちが大きくなっています。

海賊っぽいことを言ってしまっていたらごめんなさい。

 

さて本日もヨコバマのコンディションはのぼり調子!

さらに青ーくなりました!

伊豆 ダイビング 城ヶ崎インディーズ

天気も快晴!サイコー!

本日もウェット比率は半々くらい。

もう六月は夏ですね。

伊豆 ダイビング 城ヶ崎インディーズ

まだまだ海に人は少ない。だからこそ狙い目!夏を先取りですね!

今日のダイビングテーマは季節の話から始まり、産卵、共生とストーリーを交えてダイビング!

伊豆 ダイビング 城ヶ崎インディーズ

産卵と言えばアオリイカの卵、ちょっとずつ増えてる感じしますね。

産卵床周りの魚影も濃くなってきていますよー!

この産卵床を軸にこれか数々のドラマが始まっていくわけですねー。楽しみ!

2デイズ6ダイブの強者ゲストもいらしたので

深場偵察にも行ってきました!

伊豆 ダイビング 城ヶ崎インディーズ

ガラスハゼはいつ見ても綺麗ですねー。

てなわけで今日もいい海でしたっ!

 

この時代の名が白ひげだっ!!←でちゃった

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP