透明度、水温、潮回り、風。好条件揃ってます。

 


  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ
  • コンディション/べたんなぎん
  • 風向き/
  • 水温/21℃
  • 透明度/10-15m
  • 写真の生物・イベント/カエルアンコウ、笹、安全潜水、満潮

こんにちは!拓也ですー!

本日はレスキューコース、北川ツアー、ヨコバマファンダイビングと盛りだくさんで開催のインディーズ。

陸上のじめじめ感は否めませんが、海のコンディションはドンドンよくなってきています!

まず日中の潮が高くエントリーエキジットが楽ちん!僕はレスキューコースを担当していたのでちょっと物足りないくらい笑

透明度も回復傾向!

 

浅場も15mくらい見えていたのでは!!これで光がシュピーンときたらサイコーですね!

水温もボチボチ22℃にかかるかな?もはやぬるいです。

 

カエルアンコウも継続して観察できています。可愛いですねー!

 

そして季節を感じる笹!!投入!お願い事を見るのも結構面白いです。

本日うちのBOSSがお願い事一番乗りだったそうです。

さて、その願いとは。

これですね!改めて、最愛の人を任せられる指導者として「安全潜水」皆様に届けます!

******************************************

さてここからは洋介チーム北川ツアーレポートです!

雨模様なのは仕方ない!!

関係なく楽しめるのがダイビングですよ☆

べた凪で透明度の良い海を楽しんできました♪

先日一緒に潜った時に、大きい魚が見てみたい!!と言っていたので、今日の狙いはウミガメ☆

・・・あ、魚じゃねぇ(笑)

でも狙い通りちゃんと見れましたよ♪

猛スピードで逃げちゃったのでちゃんと撮影は出来ませんでしたが。

他にもネコザメやアカエイも楽しめました!

キンギョハナダイの猛烈な群れとソフトコーラルにも癒されましたよー☆

じわじわウミウシにも興味が出てきたみたいなので冬にも絶対ここに行こうね!

さぁ明日から7月です!!!

いよいよ夏が幕開け!!!

安全第一で楽しいダイビングを皆様に提供できるようスタッフ一同張り切って行きます!!

ご来店お待ちしていますね♪

 

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP