今日は田子で黒潮を浴びてきました。

 


  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ・田子フトネ・沖ノ島
  • コンディション/
  • 風向き/東
  • 水温/27℃
  • 透明度/8~20m
  • 写真の生物・イベント/田子ボート・タカベ・ススメダイ大群

洋介です☆

陽が沈むと肌寒い感じが・・・夏は終わり?

いや、絶対またテリテリに暑くなるはず。

西伊豆のいい潮がどうしても気になって今日もお馴染み様のガンガン潜るぜチームは急遽ボートツアーに切り替えて、田子で遊んできました!

そりゃもうこの時期の田子ですもん。

群れ群れです。

蒼くて温かいめちゃくちゃいい潮。

群れも地形も堪能してきました!!

しかし、帰ってきて写真を見ると、群ればっかだな。

皆様初田子だったので、群れに圧倒されていました。

こんなダイビングも楽しいでしょー♪

安全停止中も魚だらけ(笑)

田子ボートツアーは秋の群れ群れシーズンにドンドン開催しますのでお問い合わせ下さいね!

ちなみに拓也チームはヨコバマへ!!

やはり北風でちょっと波はあるものの、透明度は順調に回復してるようです☆

富戸ブルーも楽しみですね!

明日も北風ですが、晴れそうです!!

明日は富戸、雲見、熱海に出陣!!!

張り切って遊んできます♪

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP