天気急変な一日

 


  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ
  • コンディション/風波有り
  • 風向き/南西?
  • 水温/25℃
  • 透明度/6-8m
  • 写真の生物・イベント/水潮、レスキューコース、ファンダイビング

こんにちは!拓也です!

昨晩から今朝にかけてものすごい雨でしたね。

雨擬音レベルはヴァ―でした。

ちなみに雨擬音レベル早見表はコチラ↓

1.パラパラ

2.ポツポツ

3.サー

4.ザー

5.ダー

6.ガー

7.ヴァ―

8.もう海じゃなくてTSUTAYA行く?

というわけでレベル7。凄い雨でした。TSUTAYA一歩手前でした。

もう諦めてウェットスーツに着替えましょどうせ濡れるし!と海に降りると

晴れー!!!あれー?

ただ水中は雨水と川からの恵みでなかなかの透明度

むむ、久々に先が見えない。

すこーし降りると

ふむ、潮は青い感じ!!!

早く落ち着いてくれるといいですね。

日々の変化こそが海の魅力、今日も「今日の海」を楽しんで頂きました。

レスキューコースは佳境へ!!

よく頑張りました!

また一つ学び、また一つダイビングのことが好きになりましたねー!!

「アドバンスまででいいかな、、レスキューはちょっと、、」という方も多いですが、レスキューダイバーコースを終えたダイバーのレベルアップにはいつも驚かせられます。

迷っている方は是非ご相談ください☆

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP