ブルーな空間。

 


  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ・雲見ツアー
  • コンディション/穏やか
  • 風向き/東
  • 水温/24℃
  • 透明度/20m
  • 写真の生物・イベント/

洋介です☆

いやいや、海が絶好調です。

夏のような日差しと青空の中、透明度20mで水温24℃で凪。

間違いなく今日が年間で一番ベストなヨコバマ!!!・・・かな?

本日は昔からインディーズをご利用頂いている常連様の久しぶりのダイビング!

数年前に100本以上潜った思い出のヨコバマ。

良いコンディションで迎えてくれましたねー!

せっかく復帰したダイビング、またお待ちしていますね♪

明るく美しい砂地をのんびり進むと

そうそう、コレな。この時期と言えばアオリイカの産卵やね。

って!!!おい!!!

なんで今やねん。時間ないねん。パーティー行かなあかんねん。

と、突っ込みました。関西弁合ってる?間違ってたら添削して!

季節外れの珍しいものが見れました。

全く予想はしてなかったですが、やっぱり透明度の良い中で見るアオリイカは神秘的な癒しがスゴイですね。

泳いでいたら突然カンパチの大群に襲われたり。

バラクーダ!!!!ってことにしておきましょう。

ゆったりまったり、心地よいヨコバマを満喫しました。

NAOチームはライセンスコース!うーん、ライセンス講習で見てしまうにはまだ早いなこの海は。。。(笑)

拓也チームは雲見へ!!というわけでここからは拓也の雲見レポートです☆

 

こんにちは!拓也です!

雲見も快晴べた凪ブルーでした!

 

少しの流れもあり、魚もまとまりがあってバッチリコンディションでした!

地形は魚で見えませんってほどに

この中に突っ込む突っ込む!

最近ドはまり中のこのエリアはこれ伊豆?ってほどのサンゴ感。やっぱリゾートだなー!

初雲見は「地形」がテーマ!でも生物も沢山なので潜るほどに面白いですよー!

ネコザメベイビーや

コケギンポ。

可愛い奴らも揃ってます。

安全停止は逆上がり!男子、、いいね笑

西も東もトップコンディション!ほんとに最高です!

明日はヨコバマへー!

ライセンスコース最終日。びっしばし行きますよ!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP