新春初ボートへ!!

 


  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ・ヨコイソ沖ピラミッド
  • コンディション/穏やか
  • 風向き/東
  • 水温/16℃
  • 透明度/20m
  • 写真の生物・イベント/ヨコイソ沖ピラミッド

洋介です☆

今日も気持ちいい空、いい海でダイビングが出来ました!!

縁起がいいスタートが切れました!

拓也チームはのんびりビーチで。

門松&茅の輪で新年のお祝い―♪

これでも昨日より若干落ちた感じがありますが、それでも全然20mオーバー!!

そして洋介チームは今年初のボートへ!!!

この透明度ですから、ワイドでがっつりピラミッドだぜー!!!!

いやーもう飛んでるみたい。

今日はワイドの素晴らしい写真をテッシ―兄やん、ヒコ兄やんから頂きました♪

選びきれないですが一部だけご紹介します☆

これぞピラミッドの、ワイドの醍醐味ってな感じの写真ばかりです。

ダイバーが入るってとっても重要に感じますね☆

皆さんもこの写真を参考にダイバーを入れてワイドの写真も撮ってみましょうね♪

さぁ今日はスーパームーン!!

お泊りチームには拓也プレゼンツ、月に代わってお仕置きツアー2018が開催されるようです。

ちょっと雲が出てきたのが心配ですが、綺麗な月が見れると良いですね!!!

ではまた明日ー♪

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP