水温アップ!透明度も!

 


  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ・伊豆海洋公園
  • コンディション/穏やか
  • 風向き/北東
  • 水温/15~17℃
  • 透明度/10~15m
  • 写真の生物・イベント/伊豆海洋公園・コブダイ・オオモンカエルアンコウ・アカエイ・ミアミラウミウシ・ダンゴウオ

 

洋介です☆

ソメイヨシノがグングン来ています。気温も高く春をしっかり感じる本日!!

洋介チームは海洋公園へ!!

先週西伊豆で19℃の海を体験してしまった僕は、、、もう今シーズンは13℃は潜れないなぁ。。。

と、心配していたのです、、、が!!

17℃になりました!!

黒潮の影響ですので一時的な物かなぁとも思いますが、とにかく温かく快適!!

透明度も15m程と、素晴らしい海でしたよー!

先日の記事でも同じようなことを書きましたが、やはり今日もマクロ生物と大きい生き物のギャップに目が追い付かないダイビングでした。

ドカンとでっかいコブダイ!!!

可愛いオオモンカエルアンコウ☆

かと思ったら

でっかいアカエイがびゅーんと。

からの、いきなり1センチ弱

んでこの後にでっかいネコザメという、目もカメラも設定が追い付かないダイビングでした(笑)

色々見れたし、透明度もいいし、大満足のダイビング!!!ですが、ゲストにも僕にも印象に残ったのは

今日、海も陸もあったけぇーーー!!!!

でした。

ちなみに拓也チーム、BOSSチームはヨコバマで例のアイツに会ってきたみたいですよ☆

スライムベス!!

明日は僕も見に行こう☆

-お知らせ-

GWのライセンスコースの日程はこちらから

月の海外ビックツアーはフィリピンプエルトガレラへ!残席早くも僅かです。

詳細はこちらから

コンパクト高性能ライトEL500Ⅱ数量限定販売残り僅かです!こちらも要チェック!

詳細はこちらから

これからの季節は西伊豆や、熱海沈船ダイブ北川ウミウシダイブも沢山計画しています。

お問い合わせお待ちしております♪

器材もドライも格安キャンペーン開催中です。

******************************************************************

・ステップアップお勧めはこのコース・

アドバンス+エンリッチドSP

・遠征ツアーも開催しています・

アドバンス取得したら熱海沈船ダイブへチャレンジ

西伊豆洞窟ボートダイビングと言えば 雲見

外洋沖の隠れ根に潜る西伊豆田子2ボートダイビング

ソフトコーラルとウミウシいっぱい観察ダイビング 東伊豆北川

 

 

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP