ヨコヨコ脇!ガッチリ3ダイブ!


  • ダイビングポイント/富戸 ヨコバマ 脇の浜
  • コンディション/穏やか
  • 風向き/南東
  • 水温/20℃
  • 透明度/5-15m
  • 写真の生物・イベント/富戸グリーン、からのブルー、ツノザヤウミウシ、アスレチック

こんにちは!拓也です!

昨日は雨の後のカンカン照りで夕方の蚊がすんごかったですね。

伊豆の蚊はでっかいです。

ぷーーーんどころか

すみゅーーーーんって音だして飛んでます。

さて本日はライセンスコースとファンダイビング!

うねりが少し残るものの穏やかなコンディション。

透明度は

すみゅーんでした。

しかし深場にはキンキンのブルー!!

ちべたいですがこれは見ていたいー。

コケムシをしゃぶりつくすツノザヤウミウシもチラホラ

3本目はアオリイカでにぎわっているという脇の浜へ!

卵がスゴイ!!!

イカはおらん!!!

ただ卵がスゴかったです。

脇の浜の安全停止と言えばアンダーウォーターアスレチック

綱渡りで遊びつつ安全停止。

これがまた難しい。

是非脇の浜で潜るときは試してみてくださいね!

明日もイカリベンジしてくるかなー!!

あ、温泉丸復活しました!!

 

-お知らせ-

これからの季節は西伊豆や、熱海沈船ダイブ北川ウミウシダイブも沢山計画しています。

お問い合わせお待ちしております♪

 

******************************************************************

・ステップアップお勧めはこのコース・

アドバンス+エンリッチドSP

・遠征ツアーも開催しています・

アドバンス取得したら熱海沈船ダイブへチャレンジ

西伊豆洞窟ボートダイビングと言えば 雲見

外洋沖の隠れ根に潜る西伊豆田子2ボートダイビング

ソフトコーラルとウミウシいっぱい観察ダイビング

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP