いよいよ始まります!!

 


  • ダイビングポイント/富戸 ヨコバマ
  • コンディション/少しうねり
  • 風向き/南西
  • 水温/22~26℃
  • 透明度/8~12m
  • 写真の生物・イベント/ネンブツダイの群れ・ミナミハコフグ・レスキューコース

洋介です☆

おかげさまで台風の影響は全く無く、いい海が戻ってきましたよー!

まぁあれだけ荒れた後ですので、スッキリな透明度とはいきませんが、十分に綺麗です☆

今日は洋介チームは上級者とのんびり☆

温かいし、お魚いっぱいだし、、、2ダイブで2時間半ぐらい潜ってきました(笑)

どこを泳いでもネンブツダイの塊に当たります。あちこちで雲のように群れを作り、キラキラと綺麗ですよー♪

普通のハコフグの子供も交じってる事とは思いますが、ミナミハコフグもあちこちにいます。

何回見ても飽きないですし、何回撮っても飽きませんねー。

また、なかなかこっち向いてくれないのも楽しめるポイントですよね。

途中ゲストが、クリアクリーナーシュリンプが物凄い数がいるポイントを見つけたのですが、数がいすぎて全然写真が撮れない。。。これは当分通うしかないなー。

とにかく何分潜っても足りない―!!って感じの海です!!

ただ、、ハタタテハゼがいなくなっちゃったのが残念。きっとまたどこかにひょろっと現れるかな??

明日も探そう☆

あ、レスキューコースもワチャワチャと頑張っていましたよー!!

プロ目指して頑張ってねー!!

 

さて、タイトルの通り、いよいよ明日からお盆の連休がスタートです!!!

現在器材の準備、スケジュール最終確認を行っています!!(拓也が)

今日は遅くまでかかりそうだなー!!(拓也は)

おかげさまで今年も忙しく過ごせそうです!!一部を除き完全満了となりました。

お断りとなってしまった皆様には申し訳ありません。またよろしくお願い致します。

ちなみに、16日、18日はファンダイビングはまだ承れます!!

今からでも間に合いますので是非♪

海も陸も混雑につきご迷惑をお掛けしますが、いいダイビングを楽しんで頂けるようスタッフ一同フルパワーでお待ちしております!!!

交通の混雑もあると思いますので皆様お気を付けてお越し下さいね☆

-お知らせ-

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP