お盆休みも折り返し!

 


  • ダイビングポイント/富戸 ヨコバマ
  • コンディション/穏やか
  • 風向き/南西
  • 水温/24~26℃
  • 透明度/8~12m
  • 写真の生物・イベント/ライセンスコース

こんにちは!拓也です!

暑さに慣れてきたのか随分鼻の下に汗をかかなくなってきました。

日陰は涼しく過ごしやすいです☆

海の様子はこれもんです。

 

蒼い海、青い空!!夏のリゾート感!!まんっさい!!

お盆休みも長いと19日までの方もいらっしゃるようですがあっという間に15日!後半戦ですね!!

こちらインディーズはと言いますと

この夏も数多くのダイバーを認定するためにトレーニング

トレーニング!

そして認定!!

毎日ライセンスコースやアドバンスコースで大賑わい☆

もちろんファンダイビングでも季節来遊漁や浅場の群れに大盛り上がり!

やっぱ夏はこーーでなきゃ!!

 

いい海続いてます!お盆明けもご予約お待ちしております!

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP