平日ツアー週間第2弾!!今日は雲見ツアー!!

 


  • ダイビングポイント/雲見、牛着岩
  • コンディション/凪
  • 風向き/北東
  • 水温/26℃
  • 透明度/8-10m
  • 写真の生物・イベント/雲見ツアー

こんにちは!拓也です!!

朝晩も涼しくなってきていよいよ秋ですねー。

さて昨日の田子ツアーに引き続き本日は雲見ツアー!!

平日のんびり雲見の海を満喫してきました!

土砂崩れの影響で泥が、、との情報にハラハラ。

これはものすごいアドベンチャーになるぞ、、

と思って勇んでエントリー

スコーン!!てわけではないものの透明度問題無し!

いざ!洞窟探検アドベンチャーへしゅっぱつ!

たっつんはアンダースローで元気玉投げてました。

主もいました。

全員もれなく水中で「でっか!!」って叫んでましたねー。

キンメモドキがすごい!との噂を聞きつけ黒崎にも足を延ばしてきました。

キンメモドキの壁!これはもはや壁モドキでした。←?

ひとしきりキンメモドキと戯れたところで沖から物凄いキビナゴのシャワー!!!

ベルをならして指さしてドヤ顔するのが忙しくて

写真はありまっせ―ん!!!笑

 

 

初ボート組もダイビングのレベルアップをすることの魅力を大いに感じてもらえたと思います。

やー楽しかった!!これぞ!!という海遊びでした。大満足!

全員車なのに全員ビール飲みたい顔で解散しました。

-お知らせ-

******************************************************************

9月連休中のご予約に関しましてですが下記日程はご予約満了となっております。

9/15・9/16・9/22・9/23

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

・ステップアップお勧めはこのコース・

アドバンス+エンリッチドSP

・遠征ツアーも開催しています・

アドバンス取得したら熱海沈船ダイブへチャレンジ

西伊豆洞窟ボートダイビングと言えば 雲見

外洋沖の隠れ根に潜る西伊豆田子2ボートダイビング

ソフトコーラルとウミウシいっぱい観察ダイビング

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP