久しぶりの富戸!!

 


  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ
  • コンディション/風波有
  • 風向き/北東
  • 水温/23~4℃
  • 透明度/12m
  • 写真の生物・イベント/ライセンス講習・ソラスズメダイ

洋介です☆

富戸久しぶりだー。

先週水曜日以来かな?

車を走らせ西伊豆ばっかり行っていたので久しぶりの歩いて海(笑)

透明度はまぁまぁな感じで12mぐらいです。

水温は余裕の24℃!!陸上はちょこっと寒いタイミングもあるかもしれませんが、水中は全然大丈夫ですね!!

今日はライセンス講習の最終日で潜ってきました!

海洋実習一日目からは半月ほど空いてのダイビングでしたが、皆様全然よゆー☆

中性浮力もバッチリ仕上がりましたねー!!

皆様無事に認定です!!!

おめでとうございます♪

これからもいっぱい潜りましょうね!!

ちなみにクローズ明けでしたが、ソラスズメはまだまだ爆発中!!!

大変なことになっています。

今年はかなり多い年ですねー。

太陽があればもっと綺麗なのになぁ。

明日ものんびりとヨコバマです!!

下記日程ツアーまだまだ受付中です!!

10/23(火)は熱海2ボートツアー

10/24(水)は雲見2ボートツアー(残席2)

10/25(木)は海洋公園ツアーとなっております!!

平日組のご参加お待ちしておりますー!!

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP