チュートリアル

 


  • ダイビングポイント/赤沢ビーチ・イボヤギ岩・雲見牛着岩
  • コンディション/穏やか
  • 風向き/北東
  • 水温/22℃
  • 透明度/12m
  • 写真の生物・イベント/チュートリアル・雲見ツアー・赤沢ボート

こんにちは!拓也です!

今週末は雲見ツアー、ヨコバマファンダイビング、赤沢ボートダイブと色々なところでインディーズ!!

雨の予報の週末でしたが逆転の晴れ模様!サイコーでしたね☆

 

昨日の雲見ツアーもいいコンディションだったみたいですよー!うらやましい!

西風が強くなる前にいっぱい行っとかないとなー!!

ライセンスコースもマンツーマンでしっかりスキルアップ!最終日の赤沢は穏やかだったので落ち着いてトレーニング出来ましたね☆

本日拓也チームは8月にライセンスを取得した講習生!

今日で12本の経験本数。そして昨日は初ドライ今日は初ボート

みるみるコツをつかみとっても上手になりました!!

ここまで!!ここまでがダイビングのチュートリアルです。

ライセンスを取得。中性浮力などのスキルが安定し、ドライスーツの難しさに躓き、ボートダイビングを安全に潜り切れるようになる。

はい!ダイビングとはこんな遊びなんですよ!がここまで

そして20ダイブに届くまではダイビングにはこんな遊び方がありますよ!と沢山の引き出しを開けて自分の好きなダイビングを見つけていく

これが僕なりの「20ダイブまでは私たちと一緒に潜りましょう」のストーリーです。

ここまで一緒に潜っているから次のステップが明確になる。

ここまで一緒に潜っているから信頼して海に入れる。

ここまで一緒に潜っているから楽しみの共有が2倍3倍になっていく。

そしていつの日か想像もつかない海の底力を一緒に感じに行きましょうね!!

みなさん!20ダイブまでは私たちと一緒に潜りましょう!

とっても大事な始まりの20本。私たちに預けてください☆

 

-お知らせ-

クリスマスイベント今年も開催です☆お問い合わせも多くなっておりますのでなるべくお早めにご連絡下さいね♪

詳しくはこちらのページへ

年末年始は休まず営業致します!!

多分毎日宴会です!!

潜り納め、潜り初め、お待ちしています♪

そして年が明け2月にはフィリピンプエルトガレラツアー!!!

最強のツアーです。ご予約はとにかくお早めに!埋まっちゃうよー!!

詳細はこちらから

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP