ウォーターボーンにビーチクリーンに漁火ナイトに雲見ツアー!盛り沢山の週末

 


  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ、八幡野ビーチ、雲見牛着岩
  • コンディション/穏やか
  • 風向き/北東
  • 水温/23℃
  • 透明度/3-15m
  • 写真の生物・イベント/ビーチクリーン、漁火ナイト、雲見ツアー

こんにちは!拓也です!

今週末は2日間で3つのダイビングポイント、そして6本のダイビング!お腹いーっぱい!!

土曜日はウォーターボーンフェス!

みんなでしっかりゴミ拾い

あっという間に袋がいっぱいに!(マーシーは何もしてない。)

ロクハンズで海をしっかり綺麗にしてきました!!(マーシーは何もしてない)

そして夜は八幡野に移動して漁火ナイト!!

陸の写真ばっかりですねー。なんといっても透明度がですね。。

なかなかエキサイティングでした!冒険感満載!

ただ本日は回復し始めたみたいですよー!!

ヨコバマチームはレンテンヤッコ(15万)を見に行ったみたいですよー!

一方雲見ツアーはと言いますと

すっこーん!!!!

青く暖かい潮で幸せでした。

天気も最高。3ボートガンガン行ってまいりましたー!!!!

 

今週も大いに潜らせて頂きましたー!!ありがっとうございました!!

 

12/21(土)は今年もクリスマスナイト&おでん!!

やります!飲みます!大忘年会!!こちらも予約埋まり始めております!お早目にー!!

詳細はコチラから

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP