南西!冬晴れ!もはや夏!いい海でダイバー認定!


  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ
  • コンディション/穏やか
  • 風向き/南西
  • 水温/16℃
  • 透明度/20m
  • 写真の生物・イベント/ライセンスコース、ホウボウベイベー

こんにちは!拓也です!

一昨日は大うねり

昨日は雨で北風。

しかし本日は晴天南西風!!!あったか!!

 

 

透明度!よ!!!!

サイコーですねー。

水温は1℃くらい下がりましてひやっとするものの

抜群の海にニヤニヤです。

 

シャンシャインがシャンシャン!!!

たまりません!!

 

ホウボウのチビも発見!

まだまだ真っ黒ですがドンドン色ついて可愛くなってきますよー!!

エキジット付近の木くずをよーくみてみてください!いるから!

いないときもあるから!!

そんなこんなで大変いい海で

 

素敵なファミリー認定!!!

つよくてニューゲームでさらにレベルアップできましたね!!

そしてご同行のご夫婦は20ダイブ達成!!!

カメラと引き換えにたくさんの物を得た一日になりましたね笑

めざせ!プエルトガレラ!(のオカマバー)

これからもいっぱい潜りましょうねー!!

 

 

お知らせ

今年のGWライセンスコースは

4/25.26.27(土、日、月)

4/28.29.30(火、水、木)

5/1.2.3(金、土、日)

5/4.5.6(月、火、水)

 

での開催となります!

超非日常、海の世界への第一歩はまずこちらからです!

例年早めに予約が埋まる期間ですのでご予約、お問い合わせはお早めに!!!

ライセンスの先の景色は過去記事より

3/15.29はダイバー向けプールトレーニング「オトナのダイビングスクール」開催します!15日は満了です。

ステップアップコースも随時開してます!!

・ステップアップお勧めはこのコース・

アドバンス+エンリッチドSP

・遠征ツアーも開催しています・

アドバンス取得したら熱海沈船ダイブへチャレンジ

西伊豆洞窟ボートダイビングと言えば 雲見

外洋沖の隠れ根に潜る西伊豆田子2ボートダイビング

ソフトコーラルとウミウシいっぱい観察ダイビング

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP