北川に行ってきました☆

  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ・北川カジカキ
  • コンディション/穏やか
  • 風向き/東~南
  • 水温/16~18℃
  • 透明度/8~20m
  • 写真の生物・イベント/ウミウシ盛りだくさん・ハナタツ・オオモンカエルアンコウ・北川ツアー

洋介です☆

今年のGWもあと少しでおしまいですねー。

今年もたくさんのお客様にご来店頂き嬉しい限りです!!!

来年もこんな楽しいGWを過ごしたいなー!

洋介チームは昨日、今日と北川ツアーに行ってきました!!

素晴らしい透明度と、最高の天気でいいツアーになりましたねー!!

ウミガメや群れ等のワイドも大当たりでしたが、やはり北川での狙いはマクロですねー!!

伊豆ダイビングショップ 城ヶ崎インディーズ クロスジリュウグウウミウシ

もう全然数えきれないぐらいのウミウシを2日間で見てきましたよー♪

特にゲストに喜んでいただけたのが!!

伊豆ダイビングショップ 城ヶ崎インディーズ ピカチュー

ピカチュー!!正式名称はウデフリツノザヤウミウシです。

伊豆ダイビングショップ 城ヶ崎インディーズ キイロウミコチョウ

ウミコチョウの仲間たちはもうそこら中に。午後は無視・・・ぐらいのレベルですね。

伊豆ダイビングショップ 城ヶ崎インディーズ ムラサキウミコチョウ

ほかにも紹介しきれないぐらいのウミウシが見れましたよ☆

伊豆ダイビングショップ 城ヶ崎インディーズ ミアミラウミウシ

もちろんウミウシだけじゃなく、カエルアンコウの仲間や

伊豆ダイビングショップ 城ヶ崎インディーズ オオモンカエルアンコウ

ハナタツなんかも見れちゃいました♪

伊豆ダイビングショップ 城ヶ崎インディーズ ハナタツ

しっかしきれいな透明度でした。

鮮やかなソフトコーラルも映えますね♪

IMG_6532

でも・・・今日の午後には一気に透明度が下がってしまって・・・。

8~10mぐらいは見えているので、全然いい感じなんですが、昨日までの透明度で贅沢病ですね。

さぁ明日からはGW最後の週末です!!

ライセンス取得講習チームは海洋実習の初日ですね☆

天気はちょっと微妙ですが、穏やかな海を楽しんでいただけそうですね♪

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP