間違いなく今年一番のこんでそん

 


  • ダイビングポイント/富戸ヨコバマ
  • コンディション/おだやか
  • 風向き/北西
  • 水温/18℃
  • 透明度/20m
  • 写真の生物・イベント/富戸ブルー、クダゴンベ、フリソデエビ

こんにちは!拓也です!

今日はすんごい寒いですね。雪が降ってるところもあるそうですねー

伊豆に来てからはあまり積もる雪を見なくなりましたが

高校まで栃木にいたので雪が積もると基本食べてました。

虹、雪、雷、スペシャルな自然現象はやはりテンションが上がりますね☆

今日は気温9℃、水温18℃ということで海から湯気が上がってました。

ダイバーならではのワード「寒いから潜っちゃお!」とエントリーすると

間違いなく今年一番のコンディション。

 

なにこの透明度!あおー!

アイドル達も健在で被写体には事欠かないけども

ブルーでワイドな景色に見とれがち!

泳いでいるだけで気持ちがいい!!

洋介チームは初ドライに挑戦チーム

おお!お上手!!

濡れないという快適さと冬の富戸ブルーの美しさに感激してました!

そうなんです。冬の海って良いんです!!

 

でもこんな富戸ブルーに潜れるチャンスもあと6日間。さみしい。

1月3日までの期間はまだまだ空きがございます。

今年度最後の富戸ブルー。見納めヨコバマ。

潜りましょー!!

前日でも承れますのでご連絡をおまちしております!

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP