ナイトまで遊びまくってきました☆

 


  • ダイビングポイント/赤沢ビーチ・イボヤギ岩
  • コンディション/おだやか
  • 風向き/北東
  • 水温/17℃
  • 透明度/10~15m
  • 写真の生物・イベント/

洋介です☆

本日は赤沢で遊んできましたー!

洋介チームは1ビーチ1ボートへ!

このイロカエル、ほんとずっといますねー。

大きくなってるのが分かりますね!

カメ狙いでビーチを攻めたのですが本日は不発。

だって、、、

キビナゴが凄すぎて前が見えないんですもん(いいわけ)

ボートはちょっと白っぽい感じでしたが、15mは見えてたかなぁ!

皆様何よりも、ソフトコーラルの豊かさに感動してくれました。

美しいですねー。

さ、遊びは夜までしっかり。

結構雨だけどナイトダーイブ!!!(写真は霊光鏡反衝という技を出しているところです)

貸し切りの赤沢でナイトを楽しんできました♪

ヨル探検、楽しいです。

三名様以上でいつでも開催可能です!!(海況やスケジュールによりますけども)

アドバンスをお持ちの方は是非赤沢ナイトリクエストください!

陽が落ちるのが早い時期ですので、全然日帰りで大丈夫ですよー♪

リクエストお待ちしております☆

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP