お花見の季節 水中の花見は「サクラダイ」


  • ダイビングポイント/赤沢ビーチ・イボヤギ岩
  • コンディション/穏やか
  • 気温/17℃
  • 風向き/北東
  • 水温/15℃
  • 透明度/10-15m
  • 写真の生物・イベント/赤沢ボート・サクラダイ・ネコザメ・イボヤギ

洋介です☆

曇りの時間も多かったですが久しぶりに太陽を浴びた感じのする一日でした!

富戸の海は北風で荒れ気味。潜水注意でオープンしましたが、ゲストと相談し今日のポイントは赤沢に!!

あ、今日も!!か。

ダイビング中は晴れに恵まれました!!明るい水中!!

P3120054

透明度も良く気持ちよかったです♪

おなじみ様方とマッタリ潜ってきました☆

赤沢ボート、この時期の狙いはやっぱりサクラダイ!!

っていってもこの時期にだけ見れる魚ではありません。一年中います。

桜の時期だから勝手に旬の生き物にしてるだけです。

P3120048

水中花見ですよー!粋じゃないですか?ダイバー限定ですよ?

とちょっと熱くなるぐらい好きだなぁこのオサカナ。

P3120047

いっぱいいると更にイイ!!

と今日はサクラダイをしっかり楽しむダイビングにゲストに付き合ってもらうダイビングになりました(笑)

でもやはり不動のアイドルは印象が強いですね!ネコザメ!

P3120039

中サイズで、綺麗でした☆

ボートポイントは透明度が良く、『今日は当たり!!』とゲストにも喜んでいただけて、良い一日でした!おかげでお酒がとてもおいしいです。

奄美ツアーチームも今日は好天に恵まれいいダイビングだったようですよ!

ツアーレポートも楽しみです!

明日はヨコバマで潜れそうです!!

張り切って遊んできまーす☆

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP