#インディーズ写真部 カレンダー企画2月ノミネート発表!

こんにちは拓也です。

インディーズのインスタグラムハッシュタグ#インディーズ写真部では現在年間カレンダー作成企画を開催中となっております。

まず、インスタグラムって?ハッシュタグって?って方はこちらの記事をどーぞ!

インディーズinstagramハッシュタグプロジェクト☆

そしてカレンダー企画って?そんな方はこちらを

インディーズ写真部 カレンダー作成企画!!!

さらにはこのカレンダー企画!どうやって写真を選んでいくかと言いますと、こんなふうにみんなでワイワイやっていこうかと思っております。

#インディーズ写真部カレンダープロジェクト選考方法

てな具合で本日まで来ております。わかりやすかったかな?

海に来れない日常生活も海が恋しくなるこのインスタ遊び、今日がノミネート作品の発表日となっております。

もちろんみんなインディーズのゲスト達。知ってるメンツだったりするかも?

では2月テーマ「winter blue」のノミネート作品を発表させて頂きますー!

とにかく冬の青!!この魅力が伝わる写真を選ばせて頂きましたよー!!ちゃんと、ノンアルコール状態でっ!!

 

伊豆 ダイビング 城ヶ崎インディーズ

伊豆 ダイビング 城ヶ崎インディーズ

伊豆 ダイビング 城ヶ崎インディーズ

伊豆 ダイビング 城ヶ崎インディーズ

伊豆 ダイビング 城ヶ崎インディーズ

伊豆 ダイビング 城ヶ崎インディーズ

伊豆 ダイビング 城ヶ崎インディーズ

伊豆 ダイビング 城ヶ崎インディーズ

伊豆 ダイビング 城ヶ崎インディーズ

伊豆 ダイビング 城ヶ崎インディーズ

青い青いねー!!!

皆さんの写真はありましたでしょうか?

ではまずはしっかり見て頂いて~。

これからインスタグラムページ、フェイスブックページの方でも告知させて頂きますねー!選考方法をご確認の上、皆さんも投票に是非ご参加くださーい!!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP